社畜サラリーマンの投資ブログ

お小遣いサイト

time 2017/09/07


  お小遣いサイト


皆さんこんばんは。

本日は私が大学時代から小銭稼ぎとして利用している

お小遣いサイトについて簡単にお話しします。

 

1.お小遣いサイトって何?

お小遣いサイトを簡単に説明すると

アンケートやゲーム、動画視聴を行ってポイントを稼ぎ

一定以上ポイントを貯めると現金や電子マネー、ギフト券に交換してくれるサイトです。

 

2.どうやったら始められる?

お小遣いサイトを始めるのはとても簡単です。

必要なのはネット環境だけです。

あとはサイトに会員登録をするだけで

すぐに始めることができます。

おそらく小学生でも始めることが出来ます。

会員登録には、住所、氏名、年齢などの基本情報が必要です。

 

3.詐欺とか個人情報の保護は大丈夫なの?

基本的には安心してもらって大丈夫です。

お小遣いサイトで検索して上位に出てくるサイトであれば

運営が大きな会社であることが多いのでセキュリティ面もしっかりしていますし

無理やり購入させられたりなどの詐欺はありません。

ただ、会員登録者数が少なかったり

聞いたことも無いようなサイトは、手を出さない方が無難でしょう。

 

4.お小遣いサイトってどんなのがあるの?

お小遣いサイトの数は多いです。

特にスマホが普及してからは、

スマホ用のポイントアプリも出てきたので

数は結構あります。

ただ、種類は大きく分けて2種類です。

ポイントサイトとアンケートサイトです。

ポイントサイトは主にゲームやサービスの会員登録

動画視聴などでポイントを貯めていきます。

アンケートサイトは企業からのアンケートが主流です。

 

5.どれぐらい稼げるの?

皆さんが一番気になるところだと思いますが

実際お小遣いサイトで1か月に稼げる額は500円~2,000円ぐらいだと思ってください。

一つの作業で稼げるポイントがだいたい1円~5円分と少なく

アンケートやゲームにも限りがあるので毎日やってもこれぐらいが限度かなと思います。

ただし、中には高額案件も眠っており1回で100円~500円のものあります。

また座談会やインタビューなど30分~1時間以上拘束されるものに関しては

1回で4,000円~20,000円のものがあり、時給換算で2,000円以上にもなります。

ただし、条件が厳しかったり、競争が激しいのでなかなか当たりません。

 

6.1回の作業でどれくらいかかる?

一つのアンケートに答えるぐらいなら1分~5分程度です。

ポイントが高いアンケートになると10分から長いと30分ぐらいかかるときもあります。

ゲームとかだと一回でだいたい5分ぐらいですかね。

動画視聴もだいたいそのぐらいです。

 

7.どんな人が向いている?

一番向いているのは時間がある人です!

これは、高額案件が出た場合にすぐに無くなってしまう場合があるということや

毎日作業することでゲームを有利に進めるアイテムをもらえたり

高額案件のアンケートが来やすくなります。

また会場調査やインタビューは平日にやっていることが多いので

昼間働いている人は参加が難しいです。

あとは、コツコツ作業が苦じゃない人

一日やったら次の日からは同じことの繰り返しになるので

単純作業が苦手という人は続かないでしょう。

最後に都会に住んでいる人です。

お小遣いサイトで稼ぐには高額案件を行う必要があります。

特に会場調査やインタビューは大きく稼ぐチャンスです。

しかし会場調査もインタビューも募集が東京や大阪周辺なので

地方に住んでいる方は厳しいです。

報酬よりも交通費が高くなってしまいますからね。

東京、大阪、名古屋あたりに住んでいる人なら問題ないでしょう。

 

以上がお小遣いサイトの簡単な説明でした。

稼げる額は少ないですが

副業の中で一番簡単に始めることができ

会場調査などではとてもいい経験が出来るので

一度試しにやってみるのも悪くないと思います。

 

各サイトに関しては個別の記事を書いていきますので

少々お待ちください。

 

スポンサーリンク

down

コメントする




お小遣いサイト

ふるさと納税

プロフィール

ひろふみ

ひろふみ

はじめまして。このブログは日本株投資、米国株投資、仮想通貨等、管理者が好きな投資に関して書いていくブログです。たまに仕事の話も書きます。 [詳細]

Amazon

ポチっとお願いします。

ブログ村ランキング参加中



スポンサーリンク