社畜リーマン奮闘記

米国株復活しました

time 2019/12/08

婚活を抑えたら時間が余って仕方がないので
ブログを本格的に再始動しようと思います。
あと少しでアドセンスも振込可能額になるので頑張らねば・・・!
ということで久しぶりに2日連続の更新です( ̄▽ ̄)
今回のテーマは復活の米国株です。

ほんとはひっそりと再開して、ブログでの報告はしないでおこうと考えて
昨日のPFにも載せていなかったのですが、今後のブログネタを作るためにも
再開したことをオープンにしておこうと思います(゚∀゚)
因みに今のPFは以下になります。

見事に全て含み損となっております(ノД)・゜・。
内訳ですがVISAとPGは鉄板ですね。
米国株の中で兎に角この2企業が大好きです。
正確には企業と言うより商品ですが、VISAの決済インフラと
PGの洗剤最強やろ(੭ु´・ω・
)੭ु⁾⁾

さてこの鉄板2銘柄の他に異色の企業がいますね~
知っている人は知っていると思いますが、大麻銘柄です。

まず言っておきますが、私は覚せい剤とか全然好きでもなんでもないので!!(笑)
これに関してはなんか面白そうだなという理由で買いました。
最近海外では合法大麻とか出てきて、法律でも認められていると
ニュースで見たので、試しに買ってみただけですよ( ˘•ω•˘ )
6ドルとかなり安いので、いつか噴けばいいと思って気長に待ちます。

しかし私が米国に手を出したからトランプさん
今度はEUに関税とか言い出してしました。
来週の米国株下がらなければいいのですが。。。

とりあえず現時点の米国株の投資方針は
余ったお金で買うなので、メインは日本株です。
日本株を買って余ったら米国株を買増していきたいと思います。

それでは今後とも宜しくお願い致します。
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

down

コメントする




お小遣いサイト

日々の記録

プロフィール

のんびり

のんびり

はじめまして。このブログは日本株投資、米国株投資、仮想通貨等、管理者が好きな投資に関して書いていくブログです。たまに仕事の話も書きます。 [詳細]

Amazon

ポチっとお願いします。



スポンサーリンク

ブログ村ランキング参加中