社畜リーマン奮闘記

資本業務提携も無風に終わる・・・

time 2019/12/23

今日のマイPFは-321円でした(´・ω・`)
めっちゃしょぼい結果となりました。
吉野家だけ大幅高でしたが、新晃工業がそれを打ち消しました。

その他オリックスが若干下げて、夢真も下げました。
夢真は結構下がってきたから、買いたくなってきたのですが
買うお金が私にはもうありません・・・(´・ω・`)

まぁ今日は上記銘柄についてはいいですよ、
一番期待していたラクーンHDが無風だったことに比べれば・・・
昨日久々に持ち株から、決算以外のIR出た!って期待してたのですが
一時マイナスにも転落し、最終的に+4円で終わりです。

やはりTAAS㈱なんて聞いたこともない会社との提携じゃ株価は動きませんね。
きっと皆、頭に「???」が浮かんでたと思います。私もそうなので(笑)

ホームページ見てみたら、まだ設立して2年なんですね。
しかも社長は26歳と私よりも年下でした・・・・
ただそんな会社とラクーンHDが提携を結んだということは
只者ではないのかもしれませんね(゚∀゚)
今は無風でしたが、いつか花開いてくれるのを期待して
とりあえずラクーンHDの株は持っておきます。

それでは明日も頑張っていきましょう!!
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

down

コメントする




お小遣いサイト

日々の記録

プロフィール

のんびり

のんびり

はじめまして。このブログは日本株投資、米国株投資、仮想通貨等、管理者が好きな投資に関して書いていくブログです。たまに仕事の話も書きます。 [詳細]

Amazon

ポチっとお願いします。



スポンサーリンク

ブログ村ランキング参加中