社畜リーマン奮闘記

人生初の合コンに行った話

time 2020/01/02

今回は陰キャが初めて合コンに行った話です。
皆さんは合コンの経験がありますでしょうか?
私みたいに恋愛をこじらせてなければ、大学時代や
社会人になってから数多くこなしていると思います。

そんな私はというと、付き合っていた友人や
会社の同僚が同類の陰キャばかりだったので
今まで合コンをやったことがありませんでした・・・( ˘•ω•˘ )

しかし!!今年の9月、ようやく私にも合コンの機会が訪れました!
会社のイケイケ同僚からお誘いがあり、人生初の合コンに挑戦してきました。

スポンサーリンク

合コンの結果

まず結果からいうと惨敗でした・・・
特殊能力のコミュ障が発動して全然喋れませんでした( ノД`)
もちろん、持ち帰りどころか連絡先さえ交換できず
最後に同僚とラーメン食って終わりです。

女性のレベル

初めての合コンでしたが、女性のレベルはかなり高かったと思います。
やせ型、普通、ぽっちゃり女子の3人でしたが、3人とも可愛くて
合コン用語でいうところの化物とかモンスターはいませんでした。
最初に女性たちを見た時、モンスターハンターにならずに済んだと、安堵した記憶があります(笑)

合コン中

2時間ありましたが、飯食って酒飲んで、質問に答える、ただそれだけでした・・・
社会人なんで王様ゲームとかは無いと思いますが、せめて席替えとか
何かやることあると思いますが、何もしなかったです・・・
全然喋れなくて1時間後には、辛くて帰りたくなってました(笑)
盛り上げ役いなかったら、小学校の給食状態で男女の会話が何もなかったと思います。

今後の合コンの予定

もう二度と行きませんよ!(笑)
婚活パーティーで女性と話すのになれてたと思ってたんですが
合コンとなると話は別ですね、私には向いてなかった(´・・`)

最後に

後から聞いた話、盛り上げ役と、もう一人の同僚は
実は彼女がいたみたいです・・・・( ゚Д゚)ハァ?
私のために開いてくれたのかと思ったのですが
そうでもなく、単に話が来て断れなかったから
適当に人を集めていただけだったみたいです。
やはり恋愛は一人で頑張ろうと思いました。。。

皆さん、特に大学生男子諸君は合コンでもなんでもいいから
女性と関わりを多く持ちなよ、じゃないとこんな大人になるから・・・
婚活がんばろう・・・( ˘•ω•˘ )
にほんブログ村 恋愛ブログ 20代男性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

down

コメントする




お小遣いサイト

日々の記録

プロフィール

のんびり

のんびり

はじめまして。このブログは日本株投資、米国株投資、仮想通貨等、管理者が好きな投資に関して書いていくブログです。たまに仕事の話も書きます。 [詳細]

Amazon

ポチっとお願いします。



スポンサーリンク

ブログ村ランキング参加中