社畜リーマン奮闘記

吉野家とラクーンでダブルパンチ!! 2日目

time 2020/01/15

今日のマイPFは-18,163円でした(´・ω・`)
今日は上がると思ってた~~~~~~~!!
吉野家の含み損が拡大して、ラクーンの含み益が削られて
年初から精神を抉って来てます。
昨日のリバウンドで上がると思ってたんだがな~

吉野家はまた牛丼100杯ぐらい食わないと
元が取れないぐらいの含み損になりやがりました。
てか明日も下がるなら売りたくなりますね。
明日のお昼休みに吉野家下げてたら、心が持つか心配や(´・ω・`)

そしてラクーンHDも昨日に引き続き鬼下げかよ~
この銘柄の悪いところ出てきてるよ!
暴騰してからジリジリ下げて、結局暴騰前の
株価に戻るということを何度もしてる銘柄やからな
なにか見えない力でも働いてるんか(-_-)

ラクーンは今日のお昼で、すでに大きく下げてたので
耐えきれず、また少し売りました。
明日も下がるようなら、残りの株も売ろうかな。
そして売った金でまた日本エンタープライズを買いました。
今日この程度で済んだのも。日本エンターのおかげなんで
明日も資金が出来たら買うかもしれん。

とりあえず、そろそろ上がって欲しいので明日こそは頼みます!!
あと話題には出してないが、新晃工業の下げも地味に痛いからな!
みんな上がってくれよ!

それでは明日も頑張っていきましょう!!
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

down

コメントする




お小遣いサイト

日々の記録

プロフィール

ひろふみ

ひろふみ

はじめまして。このブログは日本株投資、米国株投資、仮想通貨等、管理者が好きな投資に関して書いていくブログです。たまに仕事の話も書きます。 [詳細]

Amazon

ポチっとお願いします。



スポンサーリンク

ブログ村ランキング参加中