社畜リーマン奮闘記

パートナーエージェント婚活記録①

time 2020/03/08

どうも結婚願望ありありのです。
私は今の若者には珍しく?結婚願望があるのですが
肝心の結婚相手がいないという残念な男です

そんな残念な男から抜け出すべく、昨年から婚活をしているのですが
全然上手くいかない!!
手取り15万しかなく、なるべくお金をかけたくなかったので
婚活アプリ婚活パーティを1年間利用していましたが全然ダメでした・・・

最後の手段として今年からパートナーエージェントに入会しました。
これがダメだったら独身貴族を謳歌しようと思います。

そこで今月でパートナーエージェント入会3ヵ月目なので
その記録を少しづつブログに残していこうと思います。
(リアルタイムで書いて万が一バレたら嫌だったので・・・(笑))

スポンサーリンク

管理人のスペックと恋愛遍歴

結婚相談所での活動記録の前に
私のスペックと恋愛遍歴を簡単にまとめます。

■スペック

年齢・・・27歳

年収・・・310万ぐらい←転職したら新卒給料になった(笑)

趣味・・・株式投資、ゲーム、アニメ

■恋愛遍歴

0歳~25歳・・・彼女なし(学生時代、女性と全く交流がなく拗らせました・・・)

26歳・・・婚活パーティで初彼女が出来る→2ヵ月で振られる(笑)

27歳・・・パートナーエージェントに入会

スペックは正直、結婚相談所内では最底辺だと思います。
担当者さんは「20代ならこんなもんですよ~」って
励ましてくれたけど、年収で足切りされるのは間違いないですよ・・・

恋愛経験も残念な奴ですよ・・・
学生時代共学でしたが恥ずかしくて女子と喋れなかったです(´;ω;`)ウゥゥ
やっと婚活パーティで彼女出来たと思ったら何もなく振られました。

そんな奴が必至で婚活しているので、温かく見守ってやってください。

アドバイザーとの面談

パートナーエージェントに入会するにはアドバイザー?と
担当者の2回の面談が必要になります。
(アドバイザーって名前だったかは忘れました・・・)

時間は2時間ほどで、内容的はパートナーエージェントのシステム説明だったと思います。
そこでアドバイザーの方から、「あなたはすぐ成婚退会する」って何度も言われました。
まぁ単なる営業トークでしょうから、全く信じておりません(笑)

担当者との面談

アドバイザーとの面談が終わったら、別日に担当者との面談です。
この面談も2時間ほどですが、内容は担当者に自分を知ってもらうための面談です。
担当者から将来像や理想の女性等、いろんな質問が来ます。
この時も「あなたならきっと早く成婚退会します」なんて言われましたが
1年間婚活がボロボロだったので、全く信じておりません(笑)

私の場合面談後すぐにプロフィール用写真を撮りに行きました。
この写真が出来てようやく活動開始になります。

今回のブログはここまでにします。
実際の活動については次回のブログから書いていきます。
にほんブログ村 恋愛ブログ 20代男性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

down

コメントする




お小遣いサイト

日々の記録

プロフィール

のんびり

のんびり

はじめまして。このブログは日本株投資、米国株投資、仮想通貨等、管理者が好きな投資に関して書いていくブログです。たまに仕事の話も書きます。 [詳細]

Amazon

ポチっとお願いします。



スポンサーリンク

ブログ村ランキング参加中