社畜リーマン奮闘記

パートナーエージェント婚活記録②

time 2020/03/15

ホワイトデーはチョコのお返しを渡している男性全員
お腹壊して1日中トイレに籠っていればいいのにと
1日中呪っていた管理人のです。

バレンタインデーもホワイトデーも
企業の戦略なのに踊らされる日本人はホントに哀れだ・・・
(↑去年彼女いた時めっちゃ楽しんでた・・・)

まぁそんな心に闇を抱いている管理人ですが
パートナーエージェントは頑張って活動しています。
今日はファーストコンタクトについてお話します。

スポンサーリンク

低年収男性でもコンタクト成立するのか

結論は低年収でもプロフと見た目が普通で
20代後半以降であれば成立します。

私は手取り15万円で年収300万円ですが2ヵ月で5名
実際にコンタクト成立することが出来ました。
またコンタクト前にこちらからお断りした方も5名います。

そして20代後半と言ったのは、私は23歳の時に今のオーネット
入会していたのですが、3ヵ月やって誰ともコンタクト成立しませんでした。
年収も今と変わらないのですが、誰も見向きしてくれませんでした。
男性も若さが大切といいますが、若すぎるのも不利なようです。
(よっぽどのイケメンか年収があれば別です。)

ではどういう方とコンタクトしたか紹介します。

コンタクト1人目 A さん

1個下で趣味の話で盛り上がることが出来たAさん
後の良い感じの人
コンタクトは1時間ほどカフェでお茶して
お互いの趣味(ゲームやアニメ等)の話で盛り上がりました。
初めてのコンタクトでしたが、1対1の婚活パーティで
鍛えられていたので、普通に話せました。

コンタクト終了後、私は速攻OKの返事を出しました。
自分がOKの返事を出すと早く結果が気になって
マイページを何度も更新してしまいます(笑)

コンタクト2人目 B さん

2個下で趣味の話で盛り上がることが出来たBさん
写真に比べてお顔が一回り大きかったのが印象的でした・・・
投資に興味もあるようで、投資信託を買っていると言ってました。
ゲームとかも好きなようで、話が合ったのでとりあえずOK返事を出しました。

コンタクト3人目 C さん

2個下で楽しく世間話が出来たCさん
年収が私よりも100万円ほど高く、
身長も私と同じくらいで、かなりの美人さんでした。
写真から美人と分かっていたので、私も気合を入れて
臨んだのですが、結果はお断りされました(´;ω;`)ウゥゥ
とても楽しく話が出来たのですが、なかなか厳しいですね。

コンタクト4人目 D さん

私と同い年で趣味や仕事の話で盛り上がったDさん
かなりきゃわわ~な人です。
身長が150㎝台で小さくて顔も可愛い人です。
普段はスカートをはかないけど、コンタクトということで
気合をいれてスカートをはいて来ましたと言ってて
それだけで、きゃわ~!でした(^^)
帰り道速攻でOK返事を出しました。

コンタクト5人目 E さん

この人とは残念ながら会うことは出来ませんでした。
Eさんと会う前に真剣交際に私が入ってしまったので。
残念ですが仕方ありません。これも婚活です。

コンタクト結果

実質4人の方と実際にお会いした訳ですが
結果はといいますと、AさんBさんDさん
見事に仮交際成立しました!!

Cさんは残念ですが断られました。
まぁ私より年収高くて年齢も低くて美人さんは
流石に釣り合わないと思ってたんで、すぐ諦め尽きました。

次回は仮交際成立した3名の方とのその後を書いていきます。
にほんブログ村 恋愛ブログ 20代男性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

down

コメントする




お小遣いサイト

日々の記録

プロフィール

のんびり

のんびり

はじめまして。このブログは日本株投資、米国株投資、仮想通貨等、管理者が好きな投資に関して書いていくブログです。たまに仕事の話も書きます。 [詳細]

Amazon

ポチっとお願いします。



スポンサーリンク

ブログ村ランキング参加中